今日の戦績。

今日はいつもと違うちょっと遠いホールへ。。。
なぜかというと、その遠いホールで月数回のイベント開催してたから。。。
開店から数分後についたのに、すでに座りたい台は満席(苦
旧猪木までいっぱいになってやんのヽ(´ー`)ノ
仕方ないので、朝一おいしくない新ガメラに。。。
10kちょいでビッグをひいたものの、連ちゃんするのはレギュラーばかり。
ハマってはビッグひいて。。。レギュラーで連ちゃん。
ストック消してんじゃねぇのか!?と思ってしまうほど。。。
だから全然メダル増えねぇ〜。。。(;´Д`)
結局全部もってかれてガメラ終了。
んで、台移動しようにも動ける台がなぃ。。。ってことで、やけになってパチンコへ(爆
新海はすごい人だったので、空き台の目立つ広々とした「CR舞夢」に着席w
朝一まだ一回もきてない台で。。。。結局結構ハマってやっと大当たり。
が、ノーマル(氏
んでも、なんか弁慶モード(時短)ってやつで100人切り阻止してまた大当たり♪
んで、それは確変☆
が、もっかいきて終了。。。だした2箱もアッサリ使い、結局負け。
スロ&パチで20kもってかれますた。。。いかんなぁ〜。。。。
やっぱいつものホールじゃないと落ち着いてうてないっすね(言い訳