女子バレー。

ってことで、オリンピック決まりましたね♪(遅
おめでと〜!!!!!!
ゃ〜〜韓国戦はホント感動しましたよ〜。。。感涙!
てか、意外にずっと日本ペースで進んだ試合でしたね♪
で、今回の予選で戌的注目選手は、なんといっても大友愛選手!
ゃ〜かなり推しです(爆)
ぃゃね、高橋選手もすごいんですけど、大友選手はその上をいくわけですよ(ぉぃ
あくまで戌的にねw
んで、性格も結構面白いとおもわれるw
でで、意外にも私と同年という(爆
もっと年上だと思ってたよ。。。(;´∇`)
まぁそんなわけで今シーズンのVリーグも見に行けたら行きたいと思っておりますw
NEC戦を見に行けば、高橋も大友も杉山もメグも見れるから楽だね(爆
ってか、その前にオリンピックかw
オリンピックは〜。。。とにかく最初のグループ分けが決めてですな。。。
中国やらアメリカやらブラジルは違うほうへいってほしいものです。
まぁそううまくはいかないだろうけど(苦笑
こっちとしては応援あるのみっすね。。。


<番外>
チャイニーズタイペイ戦。。。行っているとは聞いてましたが、まさか。。。まさかねぇ(謎
サブメンバーがたまに映るじゃないですか。。。
木村タムの後ろにイタ―――(゜Д゜;)―――!!!!!!
いたいた。。。。いましたよ。。。。間違いなく某方ですよ(  ̄m ̄)
全国ネットで晒されてるよ♪まぁ一瞬でしたがw
木村タムのすぐそばで(・∀・)ニヤニヤしてるあの方の姿が忘れられませんw