50音順に語る:『ぬ』の巻ダヨ☆

『ぬ』。。。。ぬ!?
ぬ。。。。ぬぅ〜。。。。。。
『ヌイグルミ』


結局思いつかず、結果『ヌイグルミ』w
っていってもとくになにもないんですけど(苦笑
ん〜。。。ヌイグルミといったら。。。UFOキャッチャー?w
あれ、結構好きだったんですよね〜。。。
今スロットにハマったりしてるように、基本的にゲームッ子なわけで。。。
昔っからゲーセンとかも大好きだったし♪
んで、狙った『ヌイグルミ』とかどんどんつぎこんで意地でとったりとかw
その頃から博打的なところはあったわけで(自滅
まぁ今の状況も予想はできてたってかんぢですな(謎笑
去年まではあえてハマらないようにしてたんですけどね〜。。。
今となっては。。。(沈黙
まぁそんなかんぢ( ̄∀ ̄)