スロットな話。

ちょい前にいつも行ってるホールにも『だるま猫』入りますた。
んで、新台入替の日に行ったわけで。。。でも、流石に新台入替の日に
空き台は期待してなかったわけで。。。
で、新ガメラでもやろう。。。と思って台もとってたんですけど、
ふとみたら『だるま猫』空いてるしw
ってことで、ためしにうってみますた。
400Gちかくの台だったんですけど、そのあと結構すぐビッグきて、
ほどほどにビッグやらATやらはいって。。。結局その日は40kくらい
勝たせてもらったんですけど。。。勝たせてもらったにも関わらず、
もぅしないかなぁ〜。。。ってかんぢ(苦笑)
やっぱ液晶がないのがつまらん。
まぁもともと『巨人の星』も面白くないと思ってたので、『だるま猫』を
面白いと思うわけもないか。。。
それにAT中の『右ニャ!』『中ニャ!』『左ニャ!』ってのがウザい(苦笑
んで、全然AT中メダル増えないしね。。。
でで、明日はというと、そのホールに『主役は銭形』が入るわけで。。。
HEIWAがだす台なだけにちょっと楽しみ♪
でもでも、ビッグ獲得枚数が711枚ってのがちょっと嫌なんですよね〜。。。
んで、やっぱ1G連要素もあるようで。。。
そういうのがあると、やっぱ辛くなるんですよね〜〜。。。
やたらハマったりさ。。。面白味がなくなるというか。。。
まぁ〜空き台でる頃にやってみるかな。。。
それ以上に私が気になってるのは、今度でるっていう『鉄拳』。
そぅ。。。あの人気(?)アクションゲームの『鉄拳』がスロットになるらしく。。。
結構面白そうなんすよね〜。。。まぁまだ詳しいことはわからないわけですが、
みたかんぢ面白そう♪そっちのが出るの楽しみっすね〜〜♪