ついてけない。。。

なんか最近ZONE話題についていけません(氏
というかついて行く気がないのか?(ぉぃ
ん〜。。。1日ネットつながない日があるとそれを機にず〜っとつながなく
なるわけで。。。実際、今日ひっさびさにPCたちあげたし(苦笑
やっぱネットがないとZONE情報もままならないですな。。。
で、なにやら『太陽のKiss』がまだ発売されてないにも関わらず、
次の新曲情報がでてるし(苦笑
んで、時期的にはこれも夏ツアーでやるんですかね?
てかてか、夏の甲子園のテーマソングって何気にすごいんじゃ??
やっぱ夏といえば甲子園だろう。。。ってことで、人の耳にも入りやすいし。。。
なんか勝負かけてきたかんぢですな(謎
しかしながら、今年の夏といえばオリンピックもあるわけで〜。。。
いろいろと熱い夏になりそうだなw