50音順に語る:『は』の巻ダヨ☆

ハロープロジェクト


略して『ハロプロ』w
ゃ〜〜正直どうなんすか?ハロプロ(爆
現在のハロプロは総勢何人いるんですかね?
私は名前が分かるのは娘。くらいなもんなわけで。。。
平家さんとかいた頃は結構ハロプロライブDVDなんかも買ったりしてた
んですけどね〜。。。最近はハロプロどころか娘。のDVDも買ってませぬ。
inu的こだわりとして、娘。のDVDは誰か卒業するときのライブDVDだけ
購入するってもんだったんですけど、最近はあまりにも頻繁に卒業するもんだから、
保田さん卒業DVDからは買ってません。。。
っていうか、保田さん卒業が一番最近か??
ん?。。。辻ちゃん加護ちゃんはもぅ卒業したのか??
すでにいろんなTVにWとして出演してますけど。。。ん〜。。。わからんw
まぁなんというか。。。入れ替わりが早すぎてね〜。。。。
ヲタさんも大変ですね(爆