50音順に語る:『ふ』の巻ダヨ☆

『部活』


そぅ私の青春時代といえば『部活』なわけで。。。
なんか最近の若い子は『部活』なんて熱心にしないらしい
ですね〜。。。『部活』しまくってた私としては、
やったほうがいい。。。とまでは言いませんが、
普通に学校生活送ってるよりは、学ぶことも多いと
思うわけで。。。
まぁ上下関係であったりw友達との絆みたいな?w
いろいろと社会にでても役立つわけですよ。。。
っていっても私の場合、役立ってないっぽぃんですが(苦笑
んでも、私の人生20歳まではそれなりに自分で決めた道を
進んで、それなりに充実した人生を送っていたわけでw
それが20歳すぎて、ソフトボールというものをやめて、
会社も退職して、一般的にみると私の人生下り坂(氏
でもでも、私自身からすると、そぅでもないんです(爆
そりゃあ真面目に生きてないですけど(ぉぃ
ZONEヲタ活動を始めてからすごい楽しいこと盛りだくさんだったしw
いろんな方々とも出会えたし、いろんなところに行けたし♪
20歳までの人生っていうのは、やっぱスポーツしてるってこともあって、
団体で動くことばかりだったから、自分ひとりで旅にでるなんて
なかったんですよね〜〜。。。こぅ自分で宿とったり、自分で安いとこみつけたりw
それはそれですごいいい経験になったし。
まぁそれでもそろそろやめどきかなぁ?なんてことも考えたりするわけで。。。
只今、夏以降の人生を考え中。
でもあくまでヲタ活動をやめるというだけであって、ZONEファンとして現場には
それなりにいけるときは行きたいと思ってるんですけどw
それ以前にすでにもぅファン領域の活動しかしてない気もしたりしますけど(苦笑


って。。。『部活』と話がずれすぎてるな(自滅
まぁ〜『部活』に熱いれるっていうのも悪くないってことですww