50音順に語る:『へ』の巻ダヨ☆

『勉強』


こんな私から『勉強』という文字がでてくるとはね(自滅
んでも、実際に私が勉強をした。って記憶があるのは、
高校受験のときだけなわけで。。。w
まぁそのときはしたというより、させられたというか。。。
軟禁状態っすよ(爆)
音楽聴くのだけ許された部屋に軟禁w
まぁそんだけ勉強してなくてヤバかったんですけどね。。。w
んでも、そのおかげで無事合格できたわけで。。。
親もそのときがんばれば高校では勉強しなくていいっていってたんで、
お言葉に甘えて高校では授業以外での勉強は一切してませんけど(苦笑
ゃ。。。授業中もメールか手紙書くかマンガ読むか寝るかだったな(氏
高校決まった時点で商業高校だったし、進学する気は全くなかったんで、
卒業できたらよかったわけですよw
まぁそんな卒業さえ。。。というか、進級さえ危うい時期もありましたけど(自滅
んでも、結局勉強して世間で役立ったことなんてないし〜ヽ(´ー`)ノ
唯一役立ったことといえば、ワープロの授業だけっすねw
それだけはホントやっといてよかったと思いますたw
そんなかんぢですかね。。。w