暇。

更新状況みてわかるように、暇なんです(爆
車がないんですよね〜、、、じゃらんやらガールポップやら買いに
行きたいんですけどね〜。。。
で、暇なので、こないだいただいたファンタメTVやらPVの感想でもw
<ファンタメTV>
短いと聞いていたけど十分面白いw
後ろでうろちょろしてたTOMOKAちゃんとまいちんが笑える。。。w
あとあと結局MIZUHOちゃんにトークをとられたMIYUちんの
笑いっぷりw
ぁぁぃぅ笑い方好きなんですよね〜〜。。。苦笑と爆笑の間みたいな?(意味不明
ゃ〜〜面白かったっすw
太陽のKissビデオクリップ>
ビュージックがなくなってしまった我が家のケーブルTVのおかげで、
今回初めてフルで見たんですけど、自然体がいいですね〜♪
んで、最近思うことはMIZUHOちゃんMIYUちゃんコンビ。
かなりいいかも。。。w結構合うのかもしんないですね〜。。。
二人そろって安定とれるというか。。。w
ボケとツッコミがいいバランスで♪
って、お笑いコンビかょ。。。ってかんぢですが(苦笑
で、別世界でTOMOKAちゃんとまいちんがホワ〜っとしてるかんぢでw
なんか変わったグループだよな(爆
まぁそこがよかったりするんですけどねw
ってことで、inu的に上位にくるビデオクリップですた♪


もっちんありがと〜♪