50音順に語る:『ほ』の巻ダヨ☆

『法律』


まぁ〜実際『法律』なんてあんまり知らなかったりするんですけどw
人を傷つけちゃいけないとかそんな常識的なことしかねw
んでも、私が最近よく思うのは、この『法律』を決めている人たちな
わけですよ。。。そぅ。。。議員さん。
なんたら会議とかいってたまにNHKとかでやってるじゃないですか。。。
あれみてると苦笑しちゃいますよ。
日本をよくしていこうとかいうんじゃなくて、敵対している議員の
粗探しってかんぢ。。。んで、最近にいたっては、
議員の良し悪しは年金を完納してるか未納かって基準になってるし(苦笑
なんか違うだろー!ってかんぢ。
まぁだからといってただの一般市民な私がどうこうできる問題では
ないわけなんですけどね。。。
もぅ日本の将来きっとどこの国よりも短いよ。。。(´∇`)アッハッハ