公開取材。

ってことで、参加してきますた♪
ゃ〜〜今回のは行ってよかった!とホント思いますた♪
ぴ♪さんありがとうございました☆


で、なんかもぅサイトももってないので、ちゃんとしたレポを書く気はないわけで(爆
戌的ポイントとしては〜。。。
「エクササイズ」(MIYU&TOMOKA)
「フィギュア。。。!?(爆笑)」(MIZUHO
「もっと先月じゃない?」(TOMOKA)
「あえて2階」(MIZUHO
記憶領域の少ない私としてはこれくらいかな?
まぁポイントあげておきながらとくに説明はしないわけで(爆
他の方のレポでもみてくださぃ♪w
というか、あれは取材として成り立っているのか?ってかんぢですねw
一時、ZONEの楽屋ってかんぢに勝手に盛り上がったりしてたし(苦笑
なんかすごい笑えたのが、MIYUたむがMIZUHOちゃんやTOMOKAちゃんに
ペシペシ叩かれて「昨日もさ!本番前に叩かれたし!!」みたいに力説してたとこw
今回は神2方の後ろにいたので、色々と楽しませていただきますたょw
Bさんはちゃっかり抽選あたってるしwしかもZONEを爆笑させちゃうし(・∀・)フフ
ゃ〜ホント楽しかったです♪
オフ会には時間的に参加できなかったんですけど、色々とお世話になりました☆
またいつの日かお会いしませう〜〜♪


って。。。重要なの書くの忘れそうだったw
8月発売の新曲がちと公開されたわけで。。。
私的には結構。。。というかかなり好きなかんぢ。
聴くかぎりかなりMIYUたむメイン。というか、MIYUたむソロ?(爆
早くフルで聴きたいものですな。
で、この曲のPVにはたっつ〜出演でつか?(誤
ぁ。。。あとあと、『REAL』はライブでやってくれるっぽぃ♪
これはかなり嬉しい(*´∇`)
で、8月にでる新曲もやるとなると。。。アルバム『N』も含めると、
だいぶライブ披露曲が絞られてきますな〜。。。
まぁ単純にそのまま披露するZONEではなぃので、どんなかんぢにしてくるのか
とても楽しみだったりするわけなんですが♪