50音順に語る:『め』の巻ダヨ☆

メタルスラッグ


期待を裏切りすんませんw
久々にスロットネタでw
この『メタルスラッグ』。。。私も一時ハマってたわけで。。。
っていっても、ホント一時ですけどねw
この台天井が1000Gちょいとかなり浅い。
まぁその分普通に天井までハマりますけどね(苦笑
で、やっぱこの台の売りといえば、「メタスラモード」。
特別な演出の2枚チェリーから発動されるわけで。。。
これがかなりしびれる!
平均10連するわけで。。。でもまぁ『吉宗』やらの放出量に比べると
たいしたことないですけどね(苦笑
しかしながら、この機種。演出がいまいちなんですよね。。。
なんか演出がちゃっちぃというか、細かいというか。。。
液晶の後ろのほうで赤ちゃんがでんぐり返ししてたらスイカ小役とか、
サルが扉からでてきたらバナナ小役とかさw
そりゃバトル演出もあるわけなんですが、チャンス目でてない状態だとボーナス後じゃない
かぎり、期待ゼロに近いですからね。。。
まぁそんな台だからこそ、私の行ってるホールでは消されたわけなんですけど(苦笑
それでも設定いい台だったら結構楽しめるんですけどね〜。。。