最近のスロット事情。

立て続けにスロットネタなわけですが(苦笑
最近のスロットといえば、ホント「北斗の拳」ばっかなわけで。。。
実際、私の通っていたホールも半分が北斗って状態。
それに加え、吉宗・猪木・銭形・新ガメラを多めにいれてることもあり、
まさに定番機種ばっか。
これは多分どこの地方でもそぅだと思うんですけど。。。
あんまり面白味がないですよね〜。。。ま〜北斗の人気が落ちたときの
店の対応が楽しみだったりもするんですけどねw
で、私が最近の台で一番面白いとかんぢるのが「ガメラハイグレードビジョン」。
通称「新ガメラ」。
これが最初入ったときは、全然わからなかったのであまり面白いとは思わなかったんですけど、
ちょい前から色々と知識がついてからというもの、すごい面白いわけですよ。
なんといってもチャンス目からのモード移行。これですよ。
北斗みたいに気付いたら地獄に転落なんてことがないわけでw
ガメラはチャンス目からのモード移行は落ちることはないわけですよ♪
モード移行で落ちるとしたらボーナス成立時ですからね♪
って。。。スロットしない人からみたら意味不明ですよね。。。(汗
失礼いたしました(爆
まぁとにかく面白い台ですな♪
唯一文句をいうとしたらレギュラーの多さですかね(苦笑
それだけですw