れすダヨ☆

>けたむ
ぉぉ!いつでも教えるYO!!
じゃあサマーライブ時にでも(*´∇`)ノ待ってるよ
>もちたむ
まぁ気にするな。。。winuは適当人間だからさ(自滅
んで、いまだにレスしないでみる(爆
>おがわっしょい♪さん
自分でも素敵だと思います(泣
>Bさん
まだまだ。。。というか永遠にしないかも(氏
>ちゅ
一度は考えたけどね〜〜(ぉぃ
ま。。。そんな知識ないし〜。。。スロッターとなると遊んでうてないしね♪
>あきひろさん
人生そぅ甘くないわけですよ(苦笑
>KINGさん
学生でスロット用語完璧だったら怖いっすw
>みさん
得意というより好きなだけなのれす(;´∇`)
ゾンタさん
ほんっとつまんないですよね(苦笑
あの機種で箱積んでる人みると素で尊敬しますw