やっと言えた(*´∇`)

ってことで、やっと「辞める」って言えたw
かなり驚かれたけど、去年と同じく「北海道に住みつく」って理由でOK(爆
なら1ヶ月休みあげるから。。。とか言われたけど、
実際もぅ今の職場いろいろと波乱があって嫌だし(苦笑
「もぅ帰ってこないかもしれないから。。。」
とか言って退職許可もらいますたw
まぁ。。。こっちが辞める気ならあっちがどう反対しようと辞めれるんですけどねw
でもまぁこれでなんか気が楽になりますた♪
って。。。辞める=次の職探しってことになるんですけど。。。
まぁ、ツアー終わってから深く考えることにしますw
とかいいつつ、ツアー終わったらきっと抜け殻化してると思いますけど(自滅