FREE WAVE TENJIN FM。

ってことで、福岡までばば〜んといってきますた♪
といいつつ、朝はちと寝坊気味のせいで、いつものバスに乗り遅れ、
結局自分の車で空港まで行くはめになったんですけどね(泣
寝坊とかいうからにはさぞ早くでたんだろうな?ってことなわけなんですけど、
昨日の日記通り結局福岡には正午過ぎに到着w
で、今回の現場である天神のソラリアプラザへ直行。
すでに知ってる方々は当然最前に。。。そして私は到着も遅かったのもあり、
当然2列目(苦笑)っていうか、思ってたより全然スペース狭かった。。。
もっとステージ的なとこでやるのかな〜?なんて思ってたもんでw
去年の仙台での鈴イベ的なかんぢかな?と勝手に思いこんでますた(爆
しか〜し!Bさんに最前ゆずってもらっちゃいますた(感涙
ホントありがとうございましたm(。 。)m>Bさん
おかげで久々に間近にMIYUたむを観察させてもらいますた♪
まぁガラス越しだけどw
で、今日のMIYUたむの服は夏〜なかんぢでしたね☆
バイザーなんかもしちゃって♪それがまた似合うわけで(*´∇`)
やっぱ可愛すぎますね。。。あのコ。
で、一人で不安だとDJのお姉さんになげいてたわりには結構普通に話してました♪
DJ「スタジオ前にもたくさんの方々が3時間以上前からいらっしゃって。。。」
MIYU「ホントこんないるとは思いませんでした。なんか一人で申し訳ないんですけど(笑」
って会話に私的には「ぜんっぜんいいYO!」ってかんぢw
そして当然のごとくMIYU神がMIYUたむの視線を独占してたわけでw
毎度ながらに楽しませていただきますた♪>神
んで、ラジオ終了後4人で一風堂へ遅いお昼→ロッテリアで時間潰し→飛行機で帰宅。


ぃゃ〜。。。。。ここ最近は公開ラジオってものを結構回避しまくってたわけなんですけど、
やっぱラジオでも十分楽しいですねw
とはいいつつ、今後の活動予定は
クリスタルライブ・8×4イベ(他力本願)・サマーライブ
ってかんぢで、あいだにラジオはいってもおそらく回避かな〜?ってかんぢなんですけど(苦笑
ぁ。。。でもでもツアー中とかに地方で新曲PRとかなら行きますんで、情報ください(爆
ということで、今日参戦された方々。。。。というより3名様、お疲れ様でしたw