ウィルス。

なんか姉上宅のPCがウィルスに感染したらしい。
しかも旦那様も姉上もさほどPCに詳しくないらしく、直せないとのこと。
んなこと言われたって、私だって治せね〜よ。
ってことで、レスキュー兄上w
遠くに働きにでてる兄上に救助要請。
そしたら私のPCにウィルス対処法なるものがメールで送られてくる。
んなメール送られても私にはわからんぞぇ。
しかも重要な添付ファイルが不正で削除されてるし(苦笑
私のウィルス対策ソフトにひっかかってる罠。
一応、また違う方法で送ってくれ。と返信しておきましたが。。。
はたして私にウィルスに感染してしまったPCを救助できるのか。。。
兄上曰く、HP作ってたぐらいなんだから余裕でしょ。とのこと。
あれは、HP制作ソフトまかせだったから別物なのにね。
ま。。。破壊型ウィルスではないようなので、適当にちょちょいとやればいいよね。←×
どうなることやら。