引き続き。。。

アツスギルダロ。。。


最近はホント仕事でバテバテ。
残業完全に断っといてホントよかったょ。
さらに4時間残業となると間違いなく死にます。
でも、実際残業やってる人たちもいるわけで。。。
素でスゴイと思いますよ(;´Д`)
んでもさ。。。1ヶ月人より4時間多く働いてさ。。。
増えるお金ってのはさ。。。4万程度なわけで。。。
身体の疲労感を考えると割に合わないよねヽ(´ー`)ノ
だから今まで残業してたのに、適当に理由つけて断ったわけですよ。
前の感覚なら4万でも十分大きかったわけですが、最近では
仕事に意欲なさすぎなので、少しでも早く帰りたいわけで。。。
まぁ早く帰ったからといってスロットで豪遊できるほどの
お金も少なくなってきたわけで(氏
ツアーまでホントにもつかな〜〜(ぉぃ