アテネ五輪。

やわらちゃんおめでとー!!!!!野村選手おめでとー!!!!!
すごすぎますよね。。。感動しましたm(。 。)m
まず金が2個!いい出だしですね(*´∇`)
しかしながら、昨日は女子球技がいまいち。。。
バレー、ホッケー、バスケットボール、サッカー。。。。
金メダル候補のソフトボールまで負け。
私はバレーとソフトはみてたわけですが、バレーにしても、
ソフトボールにしても、だいぶ選手が硬かったですね。
しかしここは切り替えて次の試合がんばってほしいですね。


ここで、ソフトボールの戌的注目選手を。。。
伊藤良恵選手(日立&ルネサス高崎
ソフトボール選手ってかなり男っぽい選手ばっかなわけですが、
この人は違う!!!!(爆
唯一の戌的に推せる選手なわけですw
まぁ一度みてみてください( ̄ー ̄)b