れすダヨ☆

>Bさん
無事メダル獲得しますたね(爆
やっぱ銅だとニュースとかに生出演!とかないから残念(泣
>トミーさん
ど〜も〜♪ライブお疲れ様でした☆
私も同じルートな方がいるとは。。。驚きました(苦笑
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
>まさかずさん
まぢかーまぢかーまぢかーー。。。。あの中にいたのですね(滝汗
後ろから押しまくってすみませんでした(苦爆
これからもよろしくです〜♪
>EDENさま
ホントお疲れ様でした〜♪
連番ではホント勉強になりますた(謎笑
って。。。MKZ解散っすか。。。。。EDENさまの心変わりか(違
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねw
>T@Kさん
まぢですかー。。。。。苦しすぎる(滝汗
まさかあんな発言で採用とは。。。。(凹
情報どうもです(氏