れすダヨ☆

>タンザさん
お疲れ様でした〜♪
仕事。。。。スロですが、なにか?(爆
>ちゅ
お疲れ〜♪
珍しく飽きてないゾw
>煌さん
お疲れ様でした〜♪
今、職業は?と聞かれたら「スロット」と答えます(氏
>哲さん
ぉぉ。。。どうも〜♪
今後もどうぞよろしくお願いします♪
>noAさん
どうも〜こちらこそお世話になりました♪
ゲーマー。。。。その通りですw
気になるゲームは衝動買いしまくります(苦笑
>Jun君
こちらこそホント色々とありがとうございました♪
リンク。。。そうだそうだ(爆
こちらからも貼らせていただきます♪
>やすしさん
お疲れ様でした〜♪
Zeppは〜いろんな意味で楽しかったですねw
幻想水滸伝は一応全部やってますよ〜♪内容おぼえてないけど(爆
>トミーさん
お疲れ様でした〜♪
ゃ〜地震は素でビビります(苦笑
緊急物資・・・・ZONEのCD・・・・平気で踏み潰してしまいそうです
>ミミヨンさん
お疲れ様でした〜♪HANABIは封印の方向で(;´Д`)
姉上様とは気があいそうですなw
mizukiさん
お疲れ様でした〜♪
っていうか、mizukiさんと同じ立場になるのかー。。。ぇ〜(爆
>99さん
Zeppではお世話になりましたw
注目選手がW佐藤とは。。。。。レフトの佐藤選手は友達の友達だったり
します(微妙