お久しぶりですm(。 。)m

inudayo2004-09-24

ホント久々だょ。。。なんか自分の部屋にいる時間が
まったくないせいでネットからも遠ざかっていたわけで。。。
そのおかげでとれたと思い込んでいたツアーもとれてなかった
なんて事態になってしまったわけで。。。
まったく。。。自分が緩みまくってるのに腹たちますな(自滅
でで、クリスタル9はというと、当然たっつ〜も無事出演したらしく、
しかもMIYUたむまでも当然のようにでたようで。。。
しかもしかも。。。長瀬実夕ソロデビュー??
は?
なるほどね。。。そぅいうことだったのね。。。。
10月東京クリスタルで11月12月はほぼ引き篭もり決定だったのに。。。
動きしだいでは大出費な予感(; ̄Д ̄)
はぁ〜。。。。。。こりゃスロで稼ぐか〜〜←×