台風+αで鬱。

ゃ〜。。。なんか三重県南部ではかなりの豪雨みたいですね(汗
そこらに祖母の家があるので心配だったりするわけですが。。。
しかもかなり山奥なんで(汗
というか、それ以上に私は鬱なわけで。。。
なぜかといえば、今日の朝母上を職場に送っていったとき、
うしろからガッツリやられますた(;´Д`)
私は信号待ちしてただけなのに、前の車にまで勢いでガッツリ。
うしろの人曰く、「急いでて。。。」って。。。ぉぃ!
はさまれた私の車は後ろもボコッ。。。前もボコッ。
まぁ完全に被害者なので私自身に損はないんですけど、とにかく鬱。
なんせ台風接近で大雨の中での事故ですからね。。。
しかもしかも警察行って色々と手続きして家に帰る途中の国道で、
ボンネットから煙でるし(;´Д`)アワワ
歩道に乗り上げてJAF待ち1時間(苦
初のレッカー移動(*´∇`)←×
そしてやっとのことで家に帰宅したときにはすでに半日経過。
まぁねぇ〜無職だから別にいいんだけどさ。。。でもね〜。。。
(´Д`)ハァ。