矢田亜希子。

ズバリ矢田亜希子にしぼってみましたw
ちなみに今日は食わず嫌いにでてましたね〜〜♪
でで、このドラマを放送してる時期ってなにかとテレビ出演が考えられるわけで。。。
まぁそういっても情報はないわけですが。。。
ちなみに矢田亜希子さんってオフィシャルサイトがないみたいですな。。。
ファンサイトはあるようだが。。。
てことで、ちくいちチェックが必要なわけで。。。
なにか出演情報あればご連絡くださいw
そして、私が今注目しているのは笑っていいとも!
今日のゲスト夏木マリさんの紹介が伊原剛志さん。
キタ―――(゜∇゜)―――!!!!!!!
伊原剛志さんといえば、『ラストクリスマス』でダジャレ好きな取締役を演じてる
わけで。。。ラストクリスマスリレーに期待大!
まぁ伊原剛志さんからいきなり矢田さんにいくことはないような気もしますが、
とにかく目が離せませんなw
そんなかんぢで只今inuは竹内結子レベルに矢田さんにハマってますw