ZONE大阪ライブ。

一応ネタバレ注意。。。
ということで、行ってまいりました。
ZONEの現場に顔だすのさえ久々だったので、ライブにというより
大阪に行くことだけで緊張してしまいました(苦笑
結構開場まぢかに行ったので、すでに会場前はすごい雰囲気にw
で、知り合い方々と久々にお会いしました♪
夏ぶりということだったんですけど、楽しく会話させていただきましたw
正直かなり緊張してたんですよ(苦笑
そして、列もだいぶおさまってきたところで会場内へ。
微妙に時間がおしてたこともあって遅れて開演。
最初の曲だけは聞いていたので、心の準備はできてたんですけど、
体の準備ができてませんでした(苦爆
2曲目途中ですでに足負傷(自滅
でもやっぱりZONEのライブは最高でした♪
それになんといってもMIYUたむのソロですよ!!!!
キ、キ、キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!
ってかんぢでしたw登場場所もイイ!!!!!自分の逆サイドということをのぞけばw
で、セットリストなんですが殺人的ですね(苦笑
とくに終盤・・・・・・・参戦初日な私としては極限でした。。。
まぁ初日じゃなくても同じなんですけどねw
そして、ところどころで涙してしまいました。。。今日は感涙数5回。
自分の中でのZONEの大きさにあらためて気づいたかんじでした・・・