ZONE名古屋ライブ。

思ったとおり。。。というか、思った以上に前日の筋肉痛が激しかった。
去年のサマーライブからまったくといっていいほど動いてなかった自分の
体から悲鳴がきこえてきましたよ(苦笑
で、本日もかなりギリギリな時間に出発。。。というのも、今日は兄上と
一緒に名古屋へw特急代だしてもらいましたw
名古屋で兄上を見送ったあと会場へ。
なにやら開場がはやまっていたようで、会場前は昨日とくらべるとすでに
人は全然いませんでした。雨降りだったので嬉しかった。
で、会場内へ。
この名古屋の場所は一応中央。。。といっても10列目より後ろですがw
でも前日の大阪にしてもこの名古屋にしても私にとってはかなり近くかんじましたw
つくづくZONE離れしてたんだなぁと実感(苦笑
そして開演。
前日の疲れもあってか2曲目で早くも酸欠状態(氏
正直最後までもつかなぁと不安をかんじました(苦笑
で、中盤でなんとか体を休めて怒涛のセットリストに突入。
ホントやばかった・・・w最後の曲なんかは限界をとうに超えてましたw
で、終了後よくよく考えてみました。。。
自分にとってのZONEライブはもぅ武道館だけ・・・・・・
いろんな思いが駆け巡りました。。。残り東京・札幌・東京・・・
スケジュールはがら空きなのに家でじっとしているのか?と・・・
Bさんにも迷ってるなら行ったほうがいいと説得され・・・会場外へでたときには、
チケ調達に必死になってる自分がいました(爆
正直札幌にツアーじゃなく行くなんてかなりきついわけで(苦笑
でも行けなくもない・・・・・・なら行こう!みたいな・・・
札幌でしか会えない方もいるわけだし、今後いつ札幌に行けるかわからないわけだし、
ということで、参戦決定しました。
ぴ♪さん、ホント今更で申し訳ないんですが、チケよろしくお願いしますm(。 。)m
待ってろよ、札幌!!!!!
頼むから天候荒れないでね(泣