新ドラ。

昨日から月9『エンジン』が始まったわけで。。。
初回はやっぱ見なきゃ!ってことでみました♪
思ってたより面白そうなかんじですな〜
今後の進み方は予想はできますけど、やっぱキムタクが
いいのかもwひとまず今後も見たいと思います♪
今日は9時からのフジ系『離婚弁護士2』と
10時からのフジ系『曲がり角の彼女』をチェックしたいと思います☆
あとは明日10時からの日テレ系『anego』ですかね〜
この『anego』がじつは一番楽しみにしてるドラマなわけで。。。
篠原涼子さんの演技に注目!あとはともさかりえさんですかね〜♪
そぅそぅTBS系『夢で逢いましょう』の第1回もみたんですが、
微妙なかんじw面白くなくもないけど、とくに面白い
わけでもなく。。。(苦笑
まぁでも矢田さんでてるんで今後もチェックはしますがw