最後の会報。



キタキタキタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!


正直こなぃと思ってたょ(苦笑
だって2月20日で期限切れてるし。。。
ランタイムFCのメールもこなかったし。。。
なんにせよきたからよかったw
ちゃんとその中に『HIGH-JUMP』の案内もあったし♪
参加アーティストに長瀬実夕MAIKO、RED WORKER'zの名前もあったし♪
でもまいちんの名前があったのはホント嬉しかった。
みゆちゃんは絶対歌という世界から離れることはないだろうと
思ってたけど、まいちんは「絶対」と思えない自分がいたので。
って、こんなこといったらMAIKOファンに殺されそうですけど(氏
でもTOMOKAちゃんの名前がないのが気になりますが。。。
REDのvol.になってたりしてくれませんか。。。
ひとまず次の動きを待つとしましょう。