部屋の片付け。

何ヶ月ぶりだ?(爆
ごちゃごちゃにしまってあったZONEグッズ等を整理してみた。
なぁんかあらためてみると「こんなに買ったか?」ってかんぢ(苦笑
ひとつひとつみてみるとその時々のハマり度がわかるw
やったらいっぱい同じの買ってあるときもあれば、
一個ずつ買って未開封保存してあるやつとかw
一番整理に困るのがポスターですね・・・
傘立てにさしてたんですけど、カレンダーとかもさしてるうちに
いっぱいに。。。北海道のデカポスも入らないし・・・
もぅしばらくはこのはみでた状態でいきそうです(苦笑
そして「心の扉」のCDをならべてみたり(爆
その場その場の出来事を思い浮かべてニヤニヤしてみたり(怪
で、またそっと収納しておきましたw