ワールドグランプリ。

今日からまたバレーな日々が始まりますね〜♪
といっても新生全日本って全然わからないんですがw
高橋選手くらいは残ってるんですかね?
まぁ事前に調べるってのもアリなんですけど、
今日の夜の楽しみにとっておきます♪
また新たにハマり選手がいることを願っておりますw


で、今日は仕事休みなんでリアルタイムでみれるんですけど、
明日から4日間は残業シフトだからみれね〜(;´Д`)
こぅいうのっていくら結果を伏せて録画してみても
いまいち盛り上がらないんですよね〜・・・
っていっても実際のTV放送もホントの生ってわけじゃないけど(苦笑
まぁ気分の問題ですよね〜。。。一応録画はしておこう・・・


ひとまず1勝!!!!ポーランドに勝利♪
一番驚いたのが大友選手がセンターじゃなかったことかな?
そしてあのバックアタック!もぅ最高ですよ!!!!
やっぱ今回の一推しは大友選手で!!!!!
明日は日韓戦!ライバルといわれるだけに手強いとは思うけど、
ここでまた勝っていいかんぢでブラジル戦にのぞんでほしい!!!
ガンバレ!!!!