コミックバトン。

id:bbkkssggさんから受け取ってたみたい(爆
気づくの遅くてすみません(苦笑


Q1:あなたのコミックの所持数は?


ん〜200くらい?といっても兄弟が購入したのもあるけどw


Q2:今読んでいるコミックは?



NANA1巻

・作者:矢沢あい
・出版社/メーカー:集英社
・発売日:2000/05
・メディア:コミック


やっぱ『NANA』ですよ♪と若者ぶってみる。。。


Q3:最後に買ったコミックは?



NANA1巻

・作者:矢沢あい
・出版社/メーカー:集英社
・発売日:2000/05
・メディア:コミック


これ買ったのつぃ数日前ですからね〜w


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック



蒼天航路1巻

・作者:李学仁
・作者:王欣太
・出版社/メーカー:講談社
・発売日:2000/12
・メディア:文庫


これはね〜ホント三国志の中でも一番好きかも。。。
いってみれば曹操が英雄な物語なんですけど、何度読んでも飽きないねぇ

名探偵コナン1巻

・作者:青山剛昌
・出版社/メーカー:小学館
・発売日:1994/06
・メディア:コミック


これはいったいいつ終わるのか。。。w
エンディングが知りたいから終わってほしいけど、終わってほしくないという
微妙なかんぢですw

スラムダンク1巻

・作者:井上雄彦
・出版社/メーカー:集英社
・発売日:1991/02
・メディア:コミック


もぅこれはいうわずとしれた永遠の名作ですよね〜♪
一回読み始めると1巻から最終巻まで一気にいっちゃいますw


Q5:バトンを回す5人
・・・友達少ないので(号泣