デジタル

なんか地上デジタルやらBSデジタルやらCSデジタルやら。。。
もぅ全部一個にしてくれ!ってかんぢ。
というのも、なんか今のテレビでデジタル放送をみるために
機械を取替えませんか?的なケーブルTVの営業がきたわけで。
で、それを取り替える工賃に7kかかるとか。。。
今ついてる機械は自分で取り付けろ的だったのに、
新しいのはなぜに工賃がいるのか?なんか微調整が必要とか
怪しげな理由。。。まぁちゃんとした説明にはまた後日くる
らしいんですが、実際のところ新しくテレビ買う予定があるのに
わざわざ今更取り替えなくてもいいよってかんぢ。
でもまぁ私の部屋に持ち込んでBSやらCSを鑑賞するのもいいかな。
しかも新しくすると今までみれなかったアニマックスもみれるという、
かなり興味そそられるのよね〜。。。
しかしながら、今更みゅーじっくおんてぃーびーなんて流されてもねぇ
ってかんぢだし。
でもまぁ新しくしてもらうにこしたことはないのかな。。。