ツアー予約。

完了しました♪って、もぅキャンセル手数料取られる
域だから、確実に行かねば。。。
っていうか、今回は初めての旅行会社にしてみたんだけど
大丈夫だろうか?
ホテルが何箇所から選択できるって書いてあったのに
できなかったし。
札幌の片隅とかのホテルとかは勘弁してほしいところだな(汗
で、今回は仕事もしてないしってことで
当日入りの2泊3日にしました♪
前日入りの3泊4日なんて贅沢プランも考えたんですけど、
ばか高くなるのでやめときました(苦笑
でも当日入りであんまりいい思い出ないんだよなぁ(汗
空港バス事故ったり天候荒れたり飛行機落ちたり地震起きたり
電車事故ったりしないことを祈りたいと思います(;´−`)