愛・地球博。

大地の塔

今日は夏休み前ギリギリの平日ってことで、
母上にほぼ無理矢理に連れてかれました(苦笑
平日とはいってもやっぱすごい人ごみ。。。
到着して1時間でヘトヘトですょ(;´Д`)
でも想像してたよりはちゃんとまわれました♪
というのも、今回はなんせ急だったので、
パビリオンの予約一切なしだったわけで。。。
すっごぃ人だしろくに見れないだろうなぁって
かんぢだったんですよ。
でもでも外国パビリオンは1時間以内でだいたい
見れるし、日本パビリオンも夕方にしたら
長久手日本館と名古屋市パビリオンみれたし♪
でもホントは一番企業パビリオンの日立に行きたかったなぁ。
昼前にあっちに到着した時点で日立の待ち時間8時間って、
ありえんし。。。(;´Д`)
TOYOTA館も迷ったんですけど、やっぱ待ち時間長いし。
まぁそれなりにまわれて一応満足はしたんですけどw
でももしもう一回行く?なんて言われても絶対行かないなw
とにかくあっついし人多すぎ。。。<食>
インドカレー+ナン(昼飯)
・ワニ巻き(おやつ)
・ピッツァ(晩飯)
もっと食べ歩くんだったなぁ。。。暑さにやられたorz