萌えバトン。

id:KATEさんから受け取ったらしい。。。
っていうか、以前からいろんな方の日記で見てはいましたが、
一応はである私が萌えを語ってどうするってかんぢ(苦笑
まぁ答えれる範囲で答えてみますねw


Q1:属性を正直に告白せよ
綺麗系より可愛い系のさらさらへあーが基本かなぁ
たまに前髪あげちゃったりしたら最高ですね〜♪


Q2:萌え衣装を答えよ
スーツとか?ボロ系とかも結構好きかな。
夏はやっぱへそ出し短パン。これで決まり!
でもふりふりれーす系はNG。


Q3:萌え小道具を答えよ
小道具?・・・むぅ。。。難しいね。
指輪とかは結構真剣に見ちゃいますね〜
って、萌え小道具にはなってないか(苦笑


Q4:萌え仕草を答えよ
苦笑!・・・ってこれはみゆちん限定だなw
ん〜・・・はにかみ笑顔?w
爆笑する瞬間とか(謎
基本的に笑顔関連ばっかですね〜♪


Q5:萌え場所を答えよ
やっぱ基本は北海道ですかね〜
北海道にいるだけで東京より数百倍萌える。


バトンを渡す人
もぅ知り合いの方々はみなさんやってるし〜。。。放置で♪


そんなわけで一応やってみましたが、まぁ所詮こんなもん。
可愛い萌え!って直感だけで生きてますから、
自分でもどんな子のどんなところが?とかわからないのですw