今日のスロ。

操

今日は土曜日ってことで家でじっとして
ようかとも思ったんですが、
そぅもいかずw
押忍!番長』のはいっているホールへ
行ってきました♪
まぁ当然昼間に行ったので座れるはずもなく最近
マイブームの『祭の達人』をひたすらまわしてましたw
で、夕方になってあまり設定よさげではない『押忍!番長』が
空いたので遊ぼうってかんぢで着席。
600G過ぎで初ボーナスきたー!!!!!ってことで意外にあっさり
BIGゲット。最初はやっぱ轟BIGを選択。
なかなかいいかんぢの曲でした♪
で、即連荘するもバケ祭orz
連荘するのはほぼバケながらも2回目のBIGゲット♪
薫BIG選択。・・・こりゃ演歌だな(;´∇`)
で、次のBIGは一番楽しみにしていた操BIGを選択。


セーラーキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!


セーラー着た操たむが歌いながら踊ってました(*´∇`)
曲もかなりイイ!!!!!!
私的には『吉宗』の姫BIGよりうるさくなくて好きですね〜♪
最後のパンチルーレットも楽しめるし♪
これからは操BIG一筋でいきたいと思いますw
で、結局1箱交換してトントンで本日のスロ終了。
まぁ楽しんだわりに負けなしでよかったです♪