一昨日のスロ。

昼過ぎ時点で結構な投資金額。。。で帰ろうと思ったら
朝一からリオチャンス引きまくりな台が空き台に!
ってことで最後の賭けで座ってみることに。
そしたら設定6ツモった〜!!!!!
って、別に告知されてるわけじゃないんですけどね(苦笑
でもでもリオチャンスひきまくりだし、チャンス目ほぼ解除だし。
で、順調に増えて1箱満タン♪
しかーし!現実はそぅ甘くなかったorz
設定6なのは確実なんですが、6はとにかくリオチャンスが
連荘しない。。。一回チャンス目一度もでず700ハマったし。
挙げ句の果てにバケ6連荘orz
なんとか閉店間際にちょい連して戻しましたが、時すでに遅し。
結局は午前中の投資がひびいて収支負けに。
6ひいてこれじゃあ意味がないorz