Game Baton

id:bbkkssggさんからバトンキャッチ!
1.PCの中に入ってるゲームの容量
わかりません♪というか最初からはいってるやつしかないかな。
ぁ〜そういやハンゲームの大富豪はあったかもw


2.今現在進行中のゲーム

サッカーライフ2

サッカー選手の一人としてチームでレギュラー争いしたり
するゲームなんですが、こういうシュミレーションゲーム結構
好きなんですよね〜



脳を鍛える大人のDSトレーニング

これは毎日欠かせません♪
脳年齢も38歳から36歳に若返りました♪
ってまだまだだけどねw


3.最後に買ったゲーム

NANA

自分で買ったのはこれが最後かなぁ〜。。。
すべては勢いで買いましたwでもやってみると結構面白かったですよ♪
仕事とかいろいろ選べて掛け持ちなんかもできるし、
部屋にいろんなものがおけるわけで、ノートPCなんかも購入したりw
でも時間かかるから最近はやってないなぁ〜。。。


4.よく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム5つ

ウイニングイレブン8

兄が帰省するたんびに買ってきたんですが、やってみると何気に面白いw
昔のサッカーゲームと違ってかなりリアルだし♪
でも兄がアメリカに旅立ってからウイニングイレブン9を買ってくれる
人がいないorz


ファイナルファンタジー
これは私の中で何においても一番!!!!!
実際どれだけ発売されてるのかわかりませんが、
基本的なファイナルファンタジーは欠かさず買います♪
で絶対一度は徹夜してしまうんですよね〜w



真・三国無双4

このシリーズも発売されるたびに買っちゃいますね〜
で気分爽快♪なかんぢに敵を蹴散らしてストレス発散w



WONDER ZONE

思い入れがあるっちゃああるこのゲームw
発売された当初は指がつる!とかクリアできん!とか
他の方の日記でクリア状況みたりとかいろいろ楽しかったw
それにこれの証のドラム姿をみて初めてMIZUHOちゃんが
カッコイイと思った作品でもありますw
まぁ今では封印されてますが(苦笑
たまにはやってみるかなw


5.バトンを渡す5名
考えるの面倒なので放置で(爆