気になってたゲーム。

買いました♪というか、買ってもらった(爆
なんか母上も欲しいゲームがあるからついでに
買ってきて〜ってかんぢで買ってもらっちゃった♪w
ちなみに母が欲しがってたのはコレ。

やわらかあたま塾

私もやってみたんですが、まぁそこそこかな。
そのゲームによると私のあたまは結構やわらかいらしいw
でもやわらかいより頭いいってほうがいいよなぁ。。。


で、本命の『押忍!闘え!応援団』はというと、
かなり面白いw
まず曲が結構名曲揃い。B'zや氣志團や娘。の曲なんかも
あって、かなり楽しめるかんぢ。
でもエンディングみたら歌ってる人は違う人だったw
ファンとかじゃなかったら全然気づかないくらい全部似てたw


そんでもって次に狙ってるのはコレ。

戦国BASARA

日本版『三國無双』ってかんぢ。
しかしながらタイトルが『戦国BASARA』・・・・ばさらってorz