れぽれぽ。

を書こうかと思ったんですが、不意打ち過ぎてほぼ無記憶。
なのでおぼえてること箇条書きで(爆
・ドラム・・・たっつー!?キタ―――(゜∇゜)―――!!!!!!! 
・ボーカル・・・誰?ぇ、まいちん?雰囲気変わったなぁ
・あゆか金髪じゃん(゜Д゜;)
・あいかと目あった〜・・・あいかヲタだと思われたのかなorz
・れいなは普段と変わらずニコニコだなぁ 
・みさぴぃ久々〜 
・はるかちゃんやっぱ歌唱力すげぇ
・みなみ・・・なんかキャラがわかった気がするw
・BON'Z何気にこんな近くは初だ。。。やっぱ歌好きかも〜<たっつー追記>
何気にドラムなたっつーみたのは1年ぶりだったわけで、
かなりテンパったw
あとあと表情など聞かれても思い出せないほどに(苦笑
でも働く気になれました(爆