近況。

前回日記更新からいったい何をしてここまで
きたのかあまり記憶にありません(氏
一度たちきったかと思われたスロットだったけど、
結局最後の最後までスロット漬けになってしまったよ


ってことで派遣ですが仕事決まりました。
で、実家にいるとすぐ仕事もあきらめてしまうので、
あえて家を離れることにしました。
といっても県内ですがw
最初のその派遣会社が鈴鹿にあるってことで、
鈴鹿になるだろうと思ってたんですが、
なぜだかさらに南に下った津市に決まりましたw
三重県の県庁所在地でありながらも派遣先は
かっなりの田舎。。。まぁ規模も小さな会社なので、
溶け込みやすそうではあるんですけどね。。。
そしてネットもつなげる寮という名のアパートに
引っ越すことになりました。
まぁすぐにはつながらないとおもいますけど
つながったらまたそれなりに更新していきたいと
思いますw