MARIA。

デビューおめでとう!(*´∇`)
なんかこなぃだの日曜には新宿でライブがあったり、
今日も池袋で握手会があったりしたんですよね。
とても行けない( ̄− ̄)
ぃゃ。。。前の私なら確実に行ってた気も。。。
歳をとったということでしょうかねorz
お金はそれなりにあるけど、時間がなぃ。
以前の私とは正反対になってしまったわけで。。。
でもでも夏のツアーは2箇所くらいは行きたい。
というか、日程みて行けそうなのは2箇所くらい。
東京&札幌かなぁ。。。
唯一の土曜が東京っていうのがねぇ。。。
で、一番近い名古屋がド平日のため行けないという
悲しい結果にorz
まぁ東京にしても札幌にしてもその頃にならないと
わからないんですけどね〜。。。というか、
チケもなぃし(;´∇`)
なんとでもなる〜的な考えでいると結局行く気なくすと(苦笑
生たっつ〜をいったいいつから見ていないのかしら。。。
だからこぅも気が抜けてるんだな(´−`)