MARIA。

MARIAサイトでは個人ブログがスタートしたのですね。。。
たっつーのブログお気に入りに追加っと♪
そぅいえばMARIAのファンクラブってなぃのか?
ってあったらはいじゃんぷともろかぶっちゃうか(苦笑
この先どうするのかな。。。


今日初めて『小さな詩』のPVをみました♪
まぁなんていうかやっぱりというか当然というか、
たっつーでてこなぃな(;´∇`)
っていうか、あいかちゃんってすっごぃ大人っぽく
なりましたねぇ〜。。。ゾンタさんがイイ!っていってた頃は
子供子供したかんぢで「いいかぁ?」って正直思ってたんですがw
今みるとたしかにイイ!ねぇ(´ー`)
ただあいかちゃんは私的にみゆちんより怖さをかんぢる(苦笑
だからライブは左サイドからみよ〜っとw