スロ。

朝一から張り切って並び替え抽選に参加したにもかかわらず、
100人弱のうち「89番」をひいてしまいましたorz
なので当然目的の『赤ドン』には座れず。。。
仕方なく前日前々日でていない『戦国無双』に着席。
が。。。5k打って70Gしかまわらないことに腹たって移動。
そしてまた移動またまた移動。。。いつもの負けパターンorz
しかーし!!!!『スーパービンゴV』でなんとか踏みとどまり、
さらには『エヴァンゲリオン』で1箱盛りっとなり。。。
じつは「18番」という良番でよさげな『赤ドン』に座っていた
母上からその台を引き継ぎ、ドンゲー続くわ続くわで一撃4000枚♪
結局のところ100kの純利益w
5号機時代にありえないッス。
怖くてもぉ『赤ドン』には座れないな( ̄− ̄)
隣の人なんてドンゲー130連発ですょ。。。
誰が驚いたって。。。やっぱ一番驚いたのは店長でしょw