12/23 CRYSTAL LIVE "White X'mas '07"。



ZAQ→MARIA→BON'Z→長瀬実夕


ZAQは一夜限りの復活ということで、これまでのイベにはまったく
参加してなかったにもかかわらず感動してしまいました。
なんかみさぴぃをみていたら色々と思い出してしまった。。。
これからも個々にがんばっていただきたいと思います!


MARIAは〜。。。約3年近くぶりだったんですけど、パワーがすごかったょ(;´Д`)
基本的にたっつーしかみてなかったんですけど、れいなちゃんの動きは
激しいですねw台がぐわんぐわん揺れてたしw
あとは〜あいかちゃんをみていたらある方の『10年後はすごぃよ』という言葉が
よみがえりました(; ̄∇ ̄)
まだ10年もたってないけど現時点でもじゅうぶんきれいですね。。。
そしてやっぱたっつーはあいかわらずヤバいくらいドラムが熱い!!!
あんなちっこぃのにスゴいよね〜(* ̄∇ ̄)
つーか。。。私はあまりにもMARIAの曲を知らなすぎるなと痛感( ̄− ̄)
なのでいまさらながらアルバムを買おうと思っとりますw


BON'Zは〜。。。早く女の子にキャーキャーいわれるようにがんばってくださぃw
でもまぁMARIAとの対バンとかだと難しいよね(苦笑


長瀬実夕
・Key〜夢から覚めて〜
・free
・GAME
・with U
・素直になれずに
・rose(?)
・白い花
glory colors〜風のトビラ〜
・サンタが町にやってくる


唯一みゆちんだけ曲わかったんでw
曲目からすると戌的には『winter memories』を歌ってほしかったなと。
でもまぁ『with U』+新曲聞けただけでも行った価値はあった♪
なによりもバックバンドをつけてくれたのがよかった( ̄ー ̄)b
最初のMCではかなり緊張していたようにみえましたね。。。
水持ちながらしゃべってたしw
それでも曲間曲間で結構MCをいれてましたね。
クリスマスソングは。。。「久しぶりに。。。」と言った瞬間は
戌的には「久しぶりに?・・・ZONEの曲?・・・クリスマスソング・・・
ボクらはサンタ!?・・・・・なわけないか・・・」みたいなねw
『白い花』・・・なるほどねぇと。
好きな曲だけどどぉもこの曲聞くといまだにみゆちんが体調こわしたことを
思い出してしまうんですよね(; ̄− ̄)
何年前だよ!?って話なんですけど(苦笑
でなぜかその流れで『glory colors〜風のトビラ〜』。
これまた好きな曲なんだけどもやっぱまいちんのはもりがないとなぁ。。。
なんて思ってたらまいちんでてきたしw
まぁそんなかんぢでなんだか新しい流れと懐かしさを感じたライブでしたね。
また機会があれば参加したいですね♪休日なら。。。ねw


最後になりましたが、久々にお会いした方々お世話になりましたm(_ _)m
なんかそんな方々にお会いするとホントにあれから3年も時が流れたのかなって
いうかんぢで、本当に懐かしい気持ちになりました。
オフ会には参加できませんでしたが、また機会がありましたらそのときは
よろしくお願いします♪
これからはMARIAイベにも休日中心に参加できるときはしたいなぁなんて
思ってたりしますのでw
まぁ戌が思うっていうのは思ってないに等しい場合もあったりしますが
これでまた明日から仕事がんばる気力が充電されたのでがんばるとしますw