昨日。

朝一設変狙いの『赤ドン』は2台続けてチェリーをひいてしまい、
しゅ〜りょお〜〜。
1台目なんて1Gで赤チェひいちゃったもんね(; ̄ー ̄)


なので、『ガンダム』へ。。。と思ったら、
20台あった『ガンダム』が10台に減ってたorz
で、なにがあらたにはいったかというと『銀河鉄道物語』。
全然物語しらね〜しとか思いつつ新台だったので着席w
数Gでいつのまにかボーナス揃って。。。RTみたいなのにはいって。。。
意味わからんまま100Gまでまわして終了w
結局『ガンダム』に。。。
最初はバケにかたよりつつもいいかんぢでBIGもひけてきて
夕方までうって+20k♪
次の日休みなら閉店間際までうっててもいいかんぢの台だったんだけどね。