19日&20日のスロ。

19日はまったく当たりなく終了。
無駄に『倖田來未』で10k使ってみたり。。。さえない日だったょorz


そして20日は4時間睡眠にもかかわらず朝一から並び替え抽選に参加。
結果。。。約100人中70番というちょ〜微妙なかんぢ。
まぁお目当ての『ガンダム』には座れたんですけど、
隣の台が設定よさげだったので早めに移動。
しかしさすがイベ日。たいした台があいてないorz
渡り歩きまくって行き着いた先が『戦国無双』。
最近相性めっちゃ悪い機種なんだけども。。。
もぉコイン尽きる。。。ってとこでバケ。
ガ――――(゜Д゜;)――――ン!!!!!
なんて思ってたら信長に勝っちゃった♪
ってことで無限ラッシュへ。。。その後300GあたりいったとこでBIG。
でそのあとの戦国ラッシュ中に中段チェひいてまたも無限へ♪
その無限がほんとに無限なんじゃないかと思うほど続いて、
結局1600Gまでいったわさ。
そこでもまたもバケだったわけだけど
天井特典*1付ってことでまたも勝利♪
まぁさすがにその無限は100G過ぎたあたりでBIGで終わったけどw
結局のところ盛りっと2箱交換して結構な投資額だったわりに10kの勝ち☆
ほんと奇跡的な逆転劇でしたょ。。。さすがに目が疲れたけどね。


   *1 ボーナス間1059Gで内部的にチャンスゾーンへ移行。なので、信長に結構な確率で勝てるのですw