いろいろ。

いろいろありすぎてなにから書けばいいものか。。。
まぁたいした内容はないけどw


まぁまずはみゆちんのセカンドシングル発売したねぇ〜
当然買いましたよ〜当日買いですが。。。
からしたら上出来でしょw
まぁ初回特典にショートムービーついたのには驚きと
多少怒りもありつつ。。。w
だってねぇ一応携帯で全部DLしたわさ。
EDENさんみたく待ってればよかった。。。といまさらw
まぁとにかく綺麗な画面で見れたってところではよかったかな。
インストアイベは東海圏での16日が仕事のため欠席orz
非常に行きたかった。。。
つーか次の日の日曜大阪あたりでやってくれんのかと思ったら札幌て!!!!
飛びすぎ。。。


で話は変わって、なんといっても『新吉宗』が導入されたヨ!!!!!
すでに2回ばか打ってみたんですが、人気機種ってことで
設定厳しいね。。。んでもさすが吉宗なだけに楽しめる。
5号機ってことで当たりも早いし純粋な吉宗好きとしては
かなり楽しめます♪


でで、スロつながりとしてはこなぃだ『赤ドン』でバカ勝ちして
念願の液晶テレビを買いました♪
32インチ。。。うちの部屋にしたらデカすぎるぐらいです(苦笑
これでPS3ソフトのちっちゃな字も読めるw


まぁそんなかんぢであいかわらず休日はスロ三昧ですw
ぁ〜そぅ。。。この更新できない間にひとつ歳をとりましたorz
家でもとくに祝うこともなく。。。なのになぜか職場で祝われてみたりw
きっと今年もなにも特筆することなく過ぎていくのだと思いますw
唯一変化をもたらせてくれそうなのは、みゆちんライブがあるかどうかって
ところですね。。。まぁ時期によっては仕事辞めてまわっちゃう?
なんてこともなきにしもあらずってかんぢで。。。
まぁないだろうけどw
そもそも全国まわるかどうか。。。ぃゃそれ以前にワンマンやるかどうかも
不明なわけですが。。。。まぁ期待をもちつつ仕事がんばります。。。
基本がんばった金⇒スロの流れなんで資金は貯まりそうもありませんがorz


次回更新まったく不明。