スロ。

久しく更新するたびにスロネタはかかさず。。。ってかんぢですがw
当然今もスロッターなわけで。。。
最近戌的にあちぃのは『新エヴァ』『バイオハザード』『怒涛の剣』
ってとこでしょうか。
『新エヴァ』は今日初打ちいってきました♪←これでもいちお求職中
感想としてはまぁ旧エヴァのアップグレード版ってとこですかね。。。
天井的なものができた分当たりは以前のより悪い気がするけど。
でもまぁ画質綺麗になってそれなりに遊べて面白かった♪
『怒涛の剣』はまだうったことなぃけど面白そう。。。
バイオハザード』は最近になってようやく朝一座れるようになったけど、
近くの人気店ではいまだに土日は座れないっすね。
一回プレミアBHで一撃2000枚でたけどそれでも所詮2000枚。
今更昔と比べるのもあほらしいですけど。。。やっぱ物足りない感があるorz
まぁ。。。遊ぶという感覚であれば今のままで十分ですけど。。。
なんせ今はすろにーとですからぁorz
早く職探そぉ。。。