わんぴーす。

動画っていったら仕事辞めてから『ワンピース』1話から今現在まで
一気に鑑賞しました♪
ウソップ入るあたりまではジャンプでみれてたんだけど、
そっから全然みてなかったんで。。。ゃ〜〜イイヨ!!!
笑いあり涙ありですね♪
んでもアニメに関してはバトルシーンの長さにうんざりしたりしなかったりw
後のほうは結構とばしたりしちゃいましたが、なんにしてもロビン好きですw
ちょっぱーの仕草&声もいいっすね〜♪
途中なんか声優変わっててorzなかんぢだったけど元に戻ったし♪
衝動的にコミック本も45巻から51巻まで買っちゃったよw
いずれは全巻揃えたいですね〜
これで『コナン』『ワンピース』『NANA』を購読してるわけで。。。
前二つに関してはまっだまだ終わりそぉにありませんが、
NANA』はあと一押しってところかなぁ。。。んでも、
発売ペースがちょーすろぉなんで時期的にはまだまだか。。。orz